また食べたくなる!【セブン】の売り切れ必至「スイーツ」4選

また食べたくなる!【セブン】の売り切れ必至「スイーツ」4選

(2)とろりんプリンラテ


こちらはセブンイレブンで最近話題になっているとろりんプリンラテ。
プリンの味がそのままラテになっているイメージなので、甘いもの好きにはぴったりの味わい。

とろっとした口当たりもたまりませんね。
底にはカラメルソース入っているので、好みに合わせて混ぜたりして味を調節できるのも魅力的です。

(3)紅茶香るシフォン


こちらは紅茶の風味がたっぷり詰まったシフォンケーキで、セブンでは最近大人気。
見た目はとてもおしゃれな雰囲気で、有名なスイーツ店の商品のようですよね。

クリームも甘さと紅茶の風味がちょうどよい組み合わせになっていて、味もめちゃくちゃおしゃれです。

(4)かぼちゃもこ


最近セブンで注目しておきたいスイーツといえば、かぼちゃもこがあります。
ふわふわの生地と濃厚なクリームがたまらないもこシリーズにも、ついに秋の雰囲気あふれるかぼちゃが!

ハロウィンを意識したスイーツで、濃厚なかぼちゃの味が魅力的ですね。


セブンの人気スイーツは、美味しすぎるがゆえに売り切れになっていることも多いんです。
これはぜひ食べておきたい……!とがっつり興味がわいた人も多いのでは?

スイーツ好きさんにはぜひおすすめの商品なので、今旬の味を堪能してみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月16日現在