意外と勘違いが多い?!女性が本当に思う「イイ男」の特徴4選

意外と勘違いが多い?!女性が本当に思う「イイ男」の特徴4選

(2)仕事もプライベートも充実している

仕事人間タイプだと真面目すぎてつまらない印象になるため要注意。
やはり理想は仕事もプライベートも充実した生活を送ることですね。

実際に女性も、どちらも楽しんでいる男性に惹かれていくもの。
どちらもまっすぐに楽しむその姿勢に心を動かされ、高い人間性を持った人として信頼されやすくなります。

(3)一途に想ってくれる

やはり一途な男性も、女性にはイイ男として好かれやすいもの。
移り気でふらふらしている印象のある男性は、見ていてだらしないイメージですよね。

それよりもまじめに一人の女性を想ってくれる人の方が、女性にとっては理想の彼氏になります。

(4)聞き上手

話がおもしろい男性になりたい、話し上手を目指そう、という男性はたくさんいます。
ですが意外と、話し上手の男性より聞き上手の男性の方が、女性には好かれやすいんですね。

話に向き合って聞いてくれる感じが女性から見て印象が良く、心地よさや癒し、包容力が感じられるからでしょう。
自分の話ばかりを繰り広げるのではなく、女性の話にもしっかりと耳を傾けていきたいですね。


女性が本当に魅力を感じる男性は、もしかすると男性の思うイイ男とは少し違うのかもしれませんね。
モテ男を目指すなら、女性心理もしっかりと考えたうえで自分磨きにつなげていきましょう!

(恋愛jp編集部)