「この後どうするのっ?」彼女が夢見る【おうちデート】とは?

「この後どうするのっ?」彼女が夢見る【おうちデート】とは?

(2)一緒に料理!

おうちデートの楽しみのひとつは、一緒に料理!
彼女だけに料理を任せて、自分はテレビを見てリラックス……というような態度では、彼女が拗ねてしまう可能性もあるので、注意しましょう。

料理が苦手な男性も、彼女に習いながら一緒に作ってみましょう。
たこ焼きや鍋など、具材選びなども一緒に楽しめるものだと、盛り上がるかも知れません。

(3)一緒にゴロゴロ

おうちデートの醍醐味は、やっぱりふたりっきりでゴロゴロできること♡
人目を気にせず、ゴロゴロしながら彼女とイチャイチャし放題。

リラックスした気分で、イチャイチャしながらおしゃべりを楽しむのも素敵な過ごし方です。
たまにはダラダラと、一日中彼女とゴロゴロするのもアリでしょう。

(4)一緒にできるゲーム

彼女と一緒にやって盛り上がるものには、ゲームも挙げられます。
男性はいつもやっているゲームでも、女性は持っていない場合も多く、教えてあげながら一緒にゲームも楽しいでしょう。

彼女は初心者の場合もあるので、自分ばかり一人で盛り上がらないように、教えるのは丁寧にしましょう。
ふたりで対戦できるゲームなどを用意しておくと盛り上がるでしょう。


好きな女性とのおうちデートは楽しいですよね。
ふたりでリラックスしながら一緒に楽しめるのがベストです。

4つの過ごし方を参考にして、彼女とのおうちデートを盛り上げましょう!

(恋愛jp編集部)