ストック買い必至?!【業スー】の超優秀!オススメ「冷凍野菜」

ストック買い必至?!【業スー】の超優秀!オススメ「冷凍野菜」

(2)カットほうれん草

おひたしにして和え物で一品にもなりますし、炒め物や卵焼きに入れても彩りがよいですよね。
思いついたときにパッと使える手軽さが魅力です。

渋みやクセもなく、どんな料理にでも合いますよ。

(3)5種類の野菜ミックス

セロリ、玉ねぎ、とうがん、じゃがいも、ニンジンの5種類が入った冷凍野菜ミックスです。
一人暮らしとなると、野菜を腐らせてしまったり、食べる食材や栄養が偏ったりしがちですよね。

野菜ミックスなら腐らせる心配もないですし、セロリやとうがんを普段あまり食べないという方でも苦手意識なく自然と食べられますよ。
カレーやスープにぜひ使ってみてください。

(4)ごぼうにんじんミックス

ごぼうにんじんミックスなら、面倒な下処理もカットも終わった状態なので、すぐ調理に取りかかることができます。
きんぴらごぼうやかき揚げ、根菜サラダなどに便利な組み合わせですね。


今回は、【業スー】の超優秀!オススメ「冷凍野菜」についてご紹介しました。
調理の手間が省けるだけでなく、野菜の旬や価格高騰の影響も受けづらく、とても優秀な冷凍野菜。

ぜひこの記事を参考にして、料理を少しでもラクにしてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月16日現在