全部当てはまったらモテモテ女!?アナタの【恋愛達人度チェック】

全部当てはまったらモテモテ女!?アナタの【恋愛達人度チェック】

(2)秘密がある

彼に自分の全てを知ってもらいたいと思う女性は多いですよね。
でもモテる女性は、あえて彼に自分の全てを知ってもらおうとはしません。

どこかミステリアスな部分を残しておくことが、男性に興味を持ち続けてもらう上で大切だと認識しているのです。
一方で、自分のことを隠しすぎると、不信感を買ってしまう可能性も。

ミステリアスな部分を残しつつ、基本はオープンマインドで接するというバランス感覚は、恋愛達人ならではのテクニックなのでしょう。

(3)男性が求めていることがわかる

モテる女性は、男性の思考を察することができます。
男性のちょっとした仕草などで、「何がしたいか」、「何をして欲しいのか」に気づき、自ら行動することができるのです。

男性がキスしたそうだと思ったら、自然を装って人気のない場所に誘う…なんてことができるのは、かなりの恋愛達人でしょう。

(4)都合のいい女にはならない

モテる女性の最大の特徴とも言えるのが、男性の都合に振り回されないということ。
モテる女性は男性に依存しない、一人の時間を楽しめる自立した女性なのです。

男性に振り回されることがないので、都合のいい女にもなりません。
好きな男性にもっと好かれたくて、つい相手の言うことを聞きたくなってしまいますよね。

でも余裕を持った恋愛ができてこそ、恋愛達人になれるのです。


あなたの恋愛達人度はいかがでしたか?
恋愛達人は、自分と彼の両方を大事にしている女性なのかもしれませんね。

恋愛達人になって、幸せな恋愛を送ってくださいね。

(恋愛jp編集部)