女性がこっそり見せてる「大好きサイン」って?

女性がこっそり見せてる「大好きサイン」って?

(2)オーバーリアクション

好きな男性と会話をすると、オーバーリアクションになる女性もいます。
好きな男性の話は興味を持って真剣に聞きますし、楽しい気分になるため、どうしてもオーバーな反応を見せてしまうのです。

また、オーバーリアクションによって、2人の気が合うことをアピールする狙いがあることも。
普段はおとなしい女性があなたとの会話でオーバーリアクションを見せてくれたら、大好きサインの可能性があります。

(3)返信が早い

女性は好きな男性からLINEがきたら、すぐに返信したくなるものです。
早く返信すれば、また返事がくるかもしれません。

焦らすためにわざと返信を遅らせる人もいますが、好きな相手なら長く待たせることはないでしょう。
いつもすぐに返信をくれる女性がいるなら、それは大好きサインかもしれません。

きっとあなたからの返信を心待ちにしているはず!

(4)行きたい場所をアピール

会話の中で、行きたい場所をアピールするのもさりげない大好きサインです。
「○○に行ってみたいな」と言えば、「じゃあ一緒に行く?」と誘ってもらえるかもしれません。

デートのきっかけになることを期待して、行きたい場所をアピールしているのです。
あなたも彼女のことが好きであれば、「今度一緒に行こうか?」と誘ってみてはいかがでしょうか。

女性がこっそり見せる大好きサインの中には、わかりにくいものもあるかもしれません。
ご紹介した4つのサインを見せられたときは、好意を持たれている可能性があります。

あなたも彼女のことが好きならデートに誘ってみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)