こんなものまで?!【コストコ】で買える「美容アイテム」が超優秀

こんなものまで?!【コストコ】で買える「美容アイテム」が超優秀

(2)CNP グリーンプロ P 美容液


こちらはコストコで人気のCNPの美容液。
これはぜひゲットしておきたいところ。

ほどよく肌にうるおいを与えてくれるので普段使いにはぜひ採用したいですね。
保湿力は好みによる印象ですが一度は試しておきたいところです。

(3)セタフィル モイスチャライジングクリーム


こちらもコストコでは意外と人気の高いクリーム。
顔や体、全身に使えるクリームなので万能的に役立ってくれるのが嬉しいところです。

手が荒れたときや乾燥が気になるときなど……とくにこれからの寒い季節には大活躍してくれそうですね。

(4)Youtheory コラーゲン


こちらはコストコで人気の美容サプリで、なんとコストコではサプリまで人気が高いんですね。
お肌をきれいに保ちたい……そんなときにはぜひ美容サプリを愛用していきたいですよね。

1日6粒なので65日分の容量となっています。


コストコには美容アイテムもかなり豊富に揃っているので、女性ならチェックは欠かせないものです。
クレンジングや美容液など、普段使いする重要アイテムはたくさんあります。

次にコストコに行った際には、人気の美容アイテムもぜひたっぷりチェックしてみてください!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月20日現在