ドキッとした…!男が不意に「悩殺される」女性の仕草4つ

ドキッとした…!男が不意に「悩殺される」女性の仕草4つ

(2)髪をかきあげる

髪に関する仕草は男性をドキッとさせるものが多いです。
髪をかきあげる仕草もセクシーで、男性を悩殺してしまいますよ。

長い髪をふわっとかきあげると女性らしさが強調されて、男性の興奮を誘います。
普段アップにしている人は、たまに髪をおろしてかきあげる仕草を見せることで、目の前の男性を悩殺できるかもしれませんよ。

(3)トップスの胸元をつまんであおぐ

暑いときに、トップスの胸元をつまんでパタパタとあおぐ仕草も男性には色っぽく見えるようです。
女性にとっては色っぽさを狙った仕草ではありませんが、男性は不意に悩殺されるため、自然にできるとドキッとさせられるでしょう。

たとえばデートの待ち合わせ場所に着いたとき、胸元をつまんであおげば、彼はいきなりドキドキしてしまうかも?

(4)脚を組む

女性が脚を組む仕草は、色っぽい仕草の代表格。
太ももがチラっと見えて、男性は興奮してしまいます。

とくに脚フェチの男性だったら、脚を組み替える仕草に悩殺されるでしょう。
脚を組み替えるときは、ゆっくりを心がけましょう。

慌ただしく組み替えると、色気が半減してしまいます。
また、ミニスカートのときは、男性が目のやり場に困りますので注意しておきましょう。

色っぽい仕草といっても、下着が見えては下品な仕草になってしまいます。
品良く脚を組んで、男性の目を釘付けにしましょう。

男性を悩殺する仕草を4つ挙げました。
どれも難易度が高くありませんので、気になる男性の前でやってみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)