売切れ必至?!【ローソン】の「神スイーツ」はリピ確定!

売切れ必至?!【ローソン】の「神スイーツ」はリピ確定!

(2)どらもっち チーズ&チーズ


どら焼きのような見た目のどらもっち。
薄皮のもちもち生地の中には、チーズクリーム、チーズカスタード、ダイスチーズが包まれています。

トロトロ濃厚な甘さのチーズクリームが優しく、チーズ特有の酸味やクセがなく食べやすいお味に。
ダイスチーズが程よいアクセントになっています。

(3)パリマロ

一見ただのチョコレートですが、チョココーティングの中身はマシュマロ大福。
パリパリのチョコと、フワフワのマシュマロ大福の組み合わせが絶妙な食感を生み出している新感覚スイーツです。

チョコレートのビターな苦味と、北海道産生クリームを使用したミルククリームが濃厚で、リラックスタイムにぴったりのスイーツです。

(4)GODIVA キャラメルショコラロールケーキ

ショコラブランド「GODIVA」とのコラボスイーツは、コンビニ商品とは思えないロールケーキ。
なめらかな口溶けのミルクチョコレートクリームと、しっとり食感のスポンジが高級感あふれる仕上がりです。

濃厚なのに甘すぎず、キャラメルソースとチョコレートが上品にまとめ上げられています。
コーヒータイムをいつもより贅沢に過ごしたい、そんな日に最適なスイーツです。


「神スイーツ」とまで呼ばれる、ローソンの絶品スイーツ。
思わず唸るほどの美味しさは、何度でも食べたくなってしまうこと間違いなしです。

人気なだけに品薄状態が続いているので、お早めにローソンをチェックしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月16日現在