こっちおいで…?男が彼女を「抱きしめたくなる」4つの瞬間

こっちおいで…?男が彼女を「抱きしめたくなる」4つの瞬間

(2)突然癒されたい気持ちになって

男性は、突然癒されたい気持ちになってハグすることがあるのです。
これは予測不能、突然にその時はやってきます。

仕事でヘトヘトに疲れた、彼女が愛しすぎなど男性の中では事情があるかもしれませんが。
もし唐突にギュッてされたら、「なによ!」なんて可愛くないこと言わないで。

そっと愛しそうに抱きしめ返してあげましょうね。

(3)帰り際、寂しすぎてそっとギュ♡

デートの帰り際がどうしようもなく寂しいのは彼氏だって同じです。
そんなときに愛しい彼女を抱きしめたくないわけないじゃないですか。

いつも周りに人がいるから、ハグに至っていないだけかもしれませんよ。
男性は人目がある場所でラブラブするのには抵抗がありますからね。

帰り際、周囲に人がいないタイミングがあればきっと抱きしめてくれますよ。

(4)今にも泣きそうな顔になって落ち込んでいる

彼女が今にも泣きそうな顔になって落ち込んでいるときって、男性はパニック。
頭の中「どうしたら機嫌が戻るの?」など必死に考えて対処しようとします。

でもなにせ焦っているから、名案なんて浮かびません。
「俺の胸で泣け……」と抱きしめて胸を貸すことぐらいしか思いつかないのです。


ヤキモチを妬くのも落ち込むのも、やりすぎ注意ですよ。
抱きしめてもらったら機嫌を直しましょうね。

そうやってまたいつものあなたを見せてあげてください。

(恋愛jp編集部)