ちょっ待って可愛すぎ…!男をキュン死させる【キスハグ】って?

ちょっ待って可愛すぎ…!男をキュン死させる【キスハグ】って?

(2)一度したあとのおねだりも鉄板

一度キスハグを交わした後におねだりをするのも鉄板のテクニックですね。
「もう一回したいな」「もう一回して」と可愛くおねだりされれば、彼はなんでも言うことを聞きたくなってしまいます。

彼女の積極的な感じにすっかりメロメロになり、何度でもキスやハグを重ねてくれるでしょう。

(3)目をとろーんとさせる

キスする際には、うっとりしている様子を意識して、目をとろーんとさせるのもおすすめです。
少し色っぽい雰囲気を感じて、ついドキドキしてしまう男性は多いでしょう。

いつもとは違う彼女のほどよく色気のある様子を感じて、お互いによいムードに浸れるはずです。

(4)可愛いセリフをプラスして

彼をキスハグのときにキュン死させるなら、可愛いセリフをプラスすることもぜひ意識してみましょう。
「大好きだよ」という愛の言葉はもちろんのこと、「落ち着く」「気持ちいい」といったセリフもとても効果的。

彼女から可愛いセリフをもらえるだけで、キスハグは彼の中でいつもの数倍興奮するものになります。


彼と最高に興奮できるキスやハグをすれば、二人のラブラブ度はどんどんアップしていきますね。
ぜひキスハグの際には可愛い仕草やふるまいを意識して、彼を虜にしていきましょう!

(恋愛jp編集部)