だって好きすぎるから…。彼が【本命女性】にするキスハグ4選

だって好きすぎるから…。彼が【本命女性】にするキスハグ4選

(2)優しく包み込むようなハグをしてくれる

男性は本命女性にハグするときは、とにかく優しさたっぷりの包み込むようなハグをします。
強引にハグしたり短時間で終わらせたりするようなことはせず、ゆっくりと女性を抱きしめます。

ロマンチストな男性なら、優しくハグしながら「大好きだよ」と伝えてくれることも多いでしょう。

(3)キスの仕方にバリエーションがある

男性は本命女性とキスするときは、さまざまなキスで二人のラブラブな時間を過ごそうとするものです。
頬やおでこ、首筋や手の甲など、キスをする場所もさまざまでしょう。

いろいろなかたちで愛情表現してくれるので、愛されていることを女性も実感しやすいはずです。

(4)会うたびに積極的にハグしてくれる

男性は本目女性とは、会うたびに積極的にハグをするもの。
自分からたくさん愛情表現をしたいと思うからこそ、ハグの回数は自然と多くなります。

いつも嬉しそうにハグしてくれて、ときには甘えるように抱き着いてくることもあるでしょう。


自分が彼の本命かどうかチェックするなら、ハグやキスの仕方を確かめるのが一番です。
いつも以上のような愛情たっぷりのハグキスをしてくれるなら、本命の可能性は高いでしょう。

彼が本命女性にするハグキスを見極めて、素敵な関係作りにつなげていってくださいね!

(恋愛jp編集部)