お疲れさまです自分♡【セブンetc】帰りに買いたい「癒しスイーツ商品」

お疲れさまです自分♡【セブンetc】帰りに買いたい「癒しスイーツ商品」

(2)紅茶香るシフォン

こちらはセブンで大人気の紅茶香るシフォン。
オーソドックスなシフォンは春ごろに販売されていましたが、最近出てきたのはおしゃれ感たっぷりの紅茶シフォン。

上のホイップクリームはまさに存在感抜群で、とてもリッチな味わいです。

意外と重さがないので、そこまでしつこい甘さを感じることなく食べられるのは嬉しいところ。
大人の風味な紅茶クリームとの相性もぴったりですね。

(3)しっとりバウムクーヘン

セブンのしっとりバウムクーヘンも、仕事帰りの癒しデザートにはおすすめの逸品。
卵の味がしっかり感じられるおいしいバウムに仕上がっています。

生地のしっとり感&ふんわり感ももちろんたまらないポイントですね。
上にコーティングされたシュガーもおいしさを引き立たせてくれています。

食感も癖になり、生地のふわふわ感と絶妙な相性です。
シンプルなバウムクーヘンだからこそ、食べやすくて魅力的ですね。


セブンのおいしいスイーツは、まさに仕事の疲れを吹き飛ばしてくれるストレス解消スイーツにぴったりなもの。

これさえ食べれば明日も頑張れる……!という人は多いでしょう。
ぜひセブンで人気のおいしいスイーツを食べて、癒しとストレス解消につなげていってくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月19日現在