バウムだけじゃない!【無印】知る人ぞ知る「お宝冷凍グルメ」

バウムだけじゃない!【無印】知る人ぞ知る「お宝冷凍グルメ」

(2)厚切り食パンのフレンチトースト

こちらは朝食にぴったりの冷凍グルメ、厚切り食パンのフレンチトースト。
朝食を簡単に用意したいときは正直たくさんありますし、ストックしておけば役立つことは間違いなしですね。

フレンチトースト好きな人は多いでしょうし、つい買ってしまう人もたくさんいるはず。

卵液はパンの耳の部分にまでしっかりしみ込んでいて、おいしさは十分。
食感のふわふわ感と表面のほどよいサクサク感もたまらないポイントです。

(3)4種チーズのピザ

こちらもおすすめ冷凍食品の一つ、4種チーズのピザです。

チーズ好きの人ならすぐにでも手が伸びてしまいそうな神冷凍グルメの一つになります。
4種のチーズをたっぷり使って仕上げられています。

サクッとした食感のクリスピー生地もおいしく食べられるポイント。
サイズも大きすぎないので、一人でも食べられて冷凍庫の常備品にはぴったりです。


無印にもこんな優秀な冷凍食品があったの……?とびっくりしている人も多いかもしれません。

意外と神クオリティな冷食の多い無印は、バウムだけでなく人気商品は実はたくさんあるんですね。
冷凍グルメも一度食べれば虜になること間違いなしなので、ぜひ積極的に試してみましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月19日現在