カワイイッ…♡彼のトキメキが止まらない【甘えLINE】4選

カワイイッ…♡彼のトキメキが止まらない【甘えLINE】4選

(2)言い過ぎなんてことない!感謝の気持ちを伝える

彼が優しくしてくれるたびに感謝を伝えていたら、何度も言う必要ないか……と思うかも。
そんなことない!ポジティブで嬉しい言葉だからどんどん伝えましょうよ。

「いつもありがとう♡感謝しているよ!」というふうに。
些細なことでも感謝し合えるカップルは、お互いを思い合えるので長続きできますよ。

(3)声が聞きたいな……

夜に男性とLINEをしていると、声が聞きたくなる瞬間がやってきます。
そんなときには「声が聞きたいな……」って素直に甘えてみてください。

声が聞きたいのは男性だって同じだから、きっと通話が叶います。
でも男性にも次の日があるので、長電話にならないように気をつけてくださいね。

(4)してほしいことがあるの!お願い♡

女性が苦手な運転や機械的なことって男性に頼りたくなりますよね。
そんなお願いも頼み方次第で、男性は快諾してくれますよ。

しかもあなたの彼氏だもん!好きな女性の役に立ちたいと常々思ってくれていますよ。
だから「頼みたいことがあるの!お願い♡」ってLINEを送ってみましょう。


直接甘えるのは恥ずかしいあなたも、LINEなら甘えやすくないですか?
愛する彼氏をキュンキュンさせる甘えLINEを送ってみましょう。

彼女に素直に甘えられて、トキメキが止まらなくなる男性がほとんどですよ。

(恋愛jp編集部)