小腹が空いたら食べたい!【業スー】の病みつき必至な「絶品おやつ」

小腹が空いたら食べたい!【業スー】の病みつき必至な「絶品おやつ」

(2)バナナチップ


業スーのバナナチップは、88円ととってもお得な商品です。
1袋食べたら800kcalと非常にカロリーが高いので、ダイエット中にはおすすめできません。

一度食べ始めると止まらなくなるおいしさなので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(3)ぷち大福


業スーのぷち大福はとにかく量が多いと話題になっています。
自然解凍で大福をもちもちの状態にして食べるのがおすすめですが、すぐに食べたいという場合にはレンジでほんの少しだけチンするとおいしく食べられますよ。

半解凍にすると少しシャリっとした感じでおいしいので、お好みで解凍して食べてみてはいかがでしょうか。

(4)ハスの実


業スーのハスの実は、百合根みたいな見た目ですが甘栗に似た味わいが特徴的なおやつです。
シロップ漬けにしてあるのでほんのり甘く、なぜか癖になるという意見が多いようですよ。

ハスの実は栄養価も高く体にいいので、子どものおやつにぴったりなのでぜひ試してみましょう。


業スーにはおいしいと話題のおやつが豊富に揃っています。
小腹が空いたら食べたい!【業スー】の病みつき必至な「絶品おやつ」を参考に、おいしいおやつをチェックしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月20日現在