見逃してない??【ローソン・セブン】で買える「激ウマスイーツ」

見逃してない??【ローソン・セブン】で買える「激ウマスイーツ」

(2)紅茶香るシフォン【セブン】


紅茶好きの方必見のスイーツが、【セブン】の紅茶香るシフォンです。
香り高い紅茶の茶葉が練りこまれたふわふわのスポンジケーキの中には、濃厚な口当たりの紅茶クリームがたっぷり詰められており、心ゆくまで紅茶の香りと味わいを堪能できます。

中央にふっくら絞られた生クリームは紅茶クリームとの2種類を味わいを楽しむこともできるでしょう。
カップケーキタイプでお家はもちろん、オフィスや学校、お出かけ先でも食べやいところも高ポイントです。

(3)チームッフル【ローソン】


ふんわりとした口当たりのワッフルにサンドされた、ボリューム満点なレアチーズがインパクト大の【ローソン】のチームッフルは、そのビジュアルが話題となっています。
一緒にサンドされた生クリームとの相性も抜群で、頬張れば濃厚なチーズの風味が口いっぱいに広がりますよ。

レアチーズのさっぱり感でボリュームがありつつも、軽い食べ心地なところも高ポイントです。
チーズ好きの方にはぜひお試しいただきたいチーズスイーツですね。


コンビニスイーツにはシーズンごとで見逃せない商品がさまざま登場します。
ぜひスイーツ好きの方は、コンビニ各社の新商品に注目してみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月20日現在