【最新版】コンビニで買える「やみつき和スイーツ」3選とは?

【最新版】コンビニで買える「やみつき和スイーツ」3選とは?

(2)どらもっち チーズ&チーズ【ローソン】


【ローソン】で人気のどらもっちシリーズに、新たな味わいが登場しました。
チーズ好きの方必見のどらもっち チーズ&チーズは、チーズクリームとチーズカスタードにくわえダイス状のチーズがサンドされたチーズづくしの一品です。

卵のしっかりとした風味がいいもちもちの和風などら焼き生地と洋風のチーズの組み合わせがベストマッチ。
3種のチーズテイストが楽しめるスイーツで、甘さのバランスが絶妙なその味わいは、ぜひお試しいただきたいスイーツのひとつでしょう。

(3)抹茶好きのための濃い宇治抹茶パフェ【セブン-イレブン】


【セブン-イレブン】の抹茶好きのための濃い宇治抹茶パフェは、あんこやクリームの甘さと、寒天やムースやクリームに練り込まれた抹茶のほろ苦さが絶妙なバランスの和スイーツです。

甘さの中にほろ苦さやさっぱり感のある味わいは、大人にも子どもにも美味しく召し上がっていただけるスイーツでしょう。
シンプルな味わいの白玉団子もトッピングされ、さまざまな食感と味を楽しめる味わい豊かな盛りだくさんパフェです。


シーズンや旬を盛り上げてくれるような期間限定スイーツも多数揃っているので、お店へ訪れた際はぜひチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月20日現在