【コストコ】マニアが称賛!即カゴ行きの「大正解グルメ」とは?

【コストコ】マニアが称賛!即カゴ行きの「大正解グルメ」とは?

(2)チョッピーノスープ


【コストコ】のチョッピーノスープは、お鍋に移して加熱するだけのお手軽調理でありながら、その本格的な味わいがマニアの心を掴んでいます。
有頭えびをはじめ、ムール貝・あさり・やりいか・真鱈など魚介と、トマトの濃厚な味わいがベストマッチな商品です。

普段の食卓のメニューとしてはもちろん、その贅沢な食べ応えはパーティーや特別な日の一品としてもおすすめ。
パスタや白飯と合わせてアレンジメニューとしてもお楽しみいただけるところも嬉しいポイントでしょう。

(3)辛子明太ばらこ


「明太子といえば」というくらいその味わいに定評がある「かねふく」の商品が【コストコ】でも人気の商品となっています。
そんな【コストコ】の辛子明太ばらこは、使いたい時に使いたい分だけという便利な商品です。

冷凍商品で日持ちがするところも高ポイントで、使い勝手はもちろん、その味わいもマニアのお墨付きですよ。
少量使いができるので、お弁当にはもちろん、1人分のおにぎりの具材としても便利でしょう。


コストコでは、味わいやボリュームなど、さまざまなシーンで重宝するグルメが目白押しです。
ぜひお店へお出かけの際は、これら商品をチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月20日現在