コレが大人の魅力…!彼が「色っぽいと思うキス」の仕方4選

コレが大人の魅力…!彼が「色っぽいと思うキス」の仕方4選

(2)女性から仕掛ける優しいキス

色っぽいキスを届けたいときは、女性から優しいキスを仕掛けるのもGood!
ガツガツとしないソフトなキスは、大人の余裕を感じさせるポイントになってくれるはずです。

つい子どもっぽいキスになってしまう人は、さっそく意識してみてはいかがでしょうか。

(3)緩急を意識したキス

緩急を意識したキスに、セクシーな魅力を感じる男性もたくさんいます。
最初はゆっくりとろけるようなキスから始まって、徐々に激しさを増していく大人なキスに、メロメロになってしまうのだとか。

いつも当たり障りないキスで終わってしまう人は、ぜひ緩急のあるキスを取り入れてみてくださいね!

(4)濃密なディープキス

濃密なディープキスは、色っぽいキスの代表格だといえます。
それを裏付けるかのように、「女性の熱い息遣いがたまらない」「通常のキスと違って大人な魅力がある」という男性意見が、複数寄せられてきました。

艶のない関係にモヤモヤした気持ちを抱えている人は、熱く胸を焦がすようなディープキスにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


男性が色っぽいと思うキスは、ちょっぴりハードなものが多いかもしれませんね。
いつまでも受け身でいるとセクシーさを掻き立てるのは難しくなってしまうので、積極性を身につけるのが吉!

さっそく大人なキスを展開して、大好きな彼を骨抜きにしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)