君にしかしない…!女性が好きな男だけに見せる「本命サイン」4つ

君にしかしない…!女性が好きな男だけに見せる「本命サイン」4つ

(2)よく差し入れをくれる

女性は本命男性には、自分からたくさん差し入れをするところがあります。

よく飲み物やお菓子をくれたり、ときには手作りのお菓子を持ってきてくれたり……。
そんな嬉しい気遣いを感じたときは、脈ありの可能性は高まります。

(3)自分からたくさん絡んできてくれる

女性は本命男性には、自分から積極的に絡んできてくれることも多いです。
一人でいるときに話しかけてきて、自然と二人きりになれるように絡んでくることもあるでしょう。

自分から絡んできてくれるのは、当然、自分の好意を積極的にアピールしたいからです。
そんな親しみやすさを感じたときは、本命として好かれている可能性ありといえるでしょう。

(4)話を積極的に聞いてくれる

女性は本命男性と話すとき、相手の話をとにかくよく聞こうとします。

この子、聞き上手でとても心地よいんだよな……と思ったら、それはもしかすると好かれているからなのかもしれません。
気になる女性と話がよくはずみ、居心地の良さを感じるのなら、脈ありの可能性は大です。


本命の女性からは、同じように自分も好かれたいですよね。
ぜひ以上のような本命サインを見極めて、恋のアプローチの参考にしていきましょう!

(恋愛jp編集部)