鈍感男でも気づく!?女性が好きな男性に送る「脈アリLINE」4選

鈍感男でも気づく!?女性が好きな男性に送る「脈アリLINE」4選

(2)ハートマーク多めのメッセージ

女性は気になる男性には、いつもハートマーク多めのLINEをしてきてくれます。
メッセージの中にハートマークがあれば、ちょっと期待してしまう男性も多いですよね。

実際に好きだと勘違いされれば困るため、女性はハートマークを使うときには相手を選ぶもの。
そのためわざわざ多めにハートマークを使ってくるということは、つまり気を引きたいということなのです。

(3)気遣ってくれる

女性は好きな男性には、LINEの中でたくさん気遣いの姿勢を見せてくれます。

「今日寒かったけど大丈夫?」「気を付けてね」「無理しないでね」といったような気遣いの言葉は自然と多くなるでしょう。
そんな愛情を感じたときは、脈ありの可能性大ととらえてよいでしょう。

(4)プライベートについて聞いてくる

女性は気になる男性には、LINEでプライベートのことをよく質問するものです。

好きなものや今はまっていること、昔から続けてきている趣味など……
まさに相手に興味をもっている証拠なので、これは脈ありかもと感じられるはずです。


女性はLINEではかなり積極的に好意を伝えてくるものです。
その好意的な様子は、恋愛に対してかなり鈍感な男性でも気づきやすいほどと言ってもよいでしょう。

ぜひ気になる女性の脈ありLINEをしっかりチェックして、恋愛成就につなげていってくださいね!

(恋愛jp編集部)