可愛すぎて反則です~♡彼を魅了する「キスの仕方」って?

可愛すぎて反則です~♡彼を魅了する「キスの仕方」って?

(2)キス前に「キスしていい?」と聞く

キス前に「キスしていい?」と少し恥ずかしそうに聞くのもおすすめのテクニック。
可愛く最初に聞いてきてくれるののには、彼もどうしようもなくときめいてしまいます。

つい「ダメ」なんて言ってからかいたくなる男性も多いでしょう。
可愛すぎてついついいじりたくなってしまうんですね。

(3)たまには積極的にディープキス

彼をキスで魅了させるなら、たまには積極的に自分から舌を入れてディープキスしたいところ。
彼女のほうから濃厚なキスをしてくるなんて、彼にとってはよいサプライズになるでしょう。

いつもより刺激高めで、キスですっかり彼は興奮してしまうはずです。

(4)大げさに唾液を出して

ディープキスするときは、少し大げさ気味に唾液を出すのがおすすめです。
たっぷり唾液を出してキスすれば、積極的に彼を求めている感じが伝わって彼もドキドキするもの。

いつになく積極的で最高……なんて彼は思い、二人のイチャイチャタイムはいつも以上い大盛り上がりすることでしょう。


二人のラブラブな時間を盛り上げるには、キスの仕方から工夫することもとても大事なこと。
そしてときには、自分から刺激的なキスで彼を魅了していくことも考えたいですよね。

ぜひ刺激たっぷりのキステクで、彼をメロメロにしていってくださいね!

(恋愛jp編集部)