みんな食べた方がいいよ?!【コンビニ】美味過ぎスイーツ3選

みんな食べた方がいいよ?!【コンビニ】美味過ぎスイーツ3選

(2)紅茶香るシフォン

こちらはセブンで人気のカップケーキスイーツで、紅茶香るシフォン。
見た目からして豪華な感じが漂ってきますね。

トッピングのホイップクリームと紅茶シフォンの相性は抜群で、非常にリッチな味わいです。
さらに紅茶シフォンの中には紅茶味のホイップが入っています。

紅茶味好きなら夢中になって食べてしまうことは間違いなしですね。

(3)パリマロ

こちらはローソンの人気スイーツとしてよく話題になっている、その名もパリマロ。
マシュマロ食感の大福を、冷やされてパリパリになったチョコレートでコーティングしています。

パリパリ食感と大福のもっちり食感を両方味わえる贅沢ぶりが魅力となっています。
これはスイーツ好きなら必ずハマってしまいますね。

コーティングしているチョコのリッチな味わいもたまらないので、チョコ好きにもおすすめです。


日々クオリティが上がっていくばかりのコンビニの神スイーツ。
チェックは欠かせないもので、甘いもの好きならどんどん新作&話題の商品は買ってしまいそうですね。

ぜひ気になったコンビニスイーツは積極的にゲットして、毎日のデザート時間に幸せをプラスしていきましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月21日現在