買ってよかった~【業スー】マニアが推すスイーツ3選

買ってよかった~【業スー】マニアが推すスイーツ3選

(2)杏仁豆腐


【業スー】定番スイーツでもある、紙パックスイーツシリーズの「杏仁豆腐」。
もっちりとした食感で、ミルクの風味が豊かな商品です。

そのまま食べるのはもちろん、フルーツなどをプラスしても美味しい!
電子レンジなどで加熱して、再度冷やし固めることも可能なので、自分好みの食感や形が作れるのも嬉しいところ。

大容量なので、一度に食べきれない場合は、小分けにして冷凍保存しておくと便利です。
食べる時は、自然解凍でもいいし、凍ったままでもまた違う食感が楽しめて美味しいですよ。

(3)エッグワッフル


ベルギーから直輸入している、卵たっぷりの「エッグワッフル」。
コスパ最高で、とにかく美味しいと評判の高い商品です。

調理方法も簡単で、自然解凍するか、トースターで加熱するだけでOK。
温めたばかりは、しっとりとしていますが、食べるころにはサクサク食感になっています。

そのまま食べても美味しいし、ホイップやアイス、フルーツなどをトッピングすると豪華で美味しい!
冷凍食品だから、ストックしておけるのも嬉しいところ。


どの商品も、常備しておけるから、食べたい時にすぐに食べられるのが嬉しいですよね。
そのままでも美味しいし、アレンジしてホームパーティーなどでも活躍してくれるスイーツばかり。

気になる商品があったなら、ぜひチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月21日現在