甘党女子が激推す!【セブン】で見つけた「大満足スイーツ」とは?

甘党女子が激推す!【セブン】で見つけた「大満足スイーツ」とは?

(2)生チョコアイス


チョコ好きにはたまらない、がっつりとチョコを堪能できる「生チョコアイス」。
見た目のインパクトもある商品です。

エクアドル産カカオ豆を100%使用した、贅沢なチョコアイス。
その上には、ベルギー産チョコレートと北海道産生クリームを使った、ダイス状の生チョコアイスがトッピングしてあります。

こだわりの材料で作られた、しっかりとチョコを楽しめる濃厚な味わい。
なめらかな食感と、チョコのストレートな美味しさを堪能できるアイスです。

(3)イタリアンプリンアイスバー


【セブン】の人気スイーツ「イタリアンプリン」をイメージしたアイス、「イタリアンプリンアイスバー」。
「イタリアンプリン」の美味しさをそのままアイスにした、食感も楽しい商品です。

コクのあるねっとりとした食感で、周りにはカラメルソースをイメージしたほろ苦いシロップが塗られています。
プリンの美味しさとなめらかな食感が、そのままアイスになった印象。

「イタリアンプリン」好きなら、確実にハマる美味しさです。


どれも、甘党女子にもスイーツ好きにも大満足の商品ばかり!
とことん甘いものを堪能したいって時ありますよね。

そんな時は、ぜひ【セブン】のスイーツを試してみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月21日現在