左腕が下に来る人はロジカル?腕の組み方で分かる【性格診断】

左腕が下に来る人はロジカル?腕の組み方で分かる【性格診断】

A:几帳面なロジックタイプ

左腕が下になることが多いあなたは、典型的な左脳タイプ。

頭が良く、論理的に物事を考えるところがありそうです。
やや理屈っぽいところもありますが、高い思考力はあなたの長所の一つ。

元々几帳面な性格ですから、ナーバスになって完璧主義にならないように注意が必要ですよ。

B:感情的なフィーリングタイプ

右腕が下になることが多いあなたは、典型的な右脳タイプ。

感受性豊かで、感覚的に物事を捉えるところがありそうです。
少し無鉄砲になりやすいところがありますが、あなたの感性の鋭さは一級品。

感情に振り回される傾向もありますから、自分をコントロールできるようになると良いでしょう。

C:器用なバランスタイプ

左腕も右腕もどちらも下になるあなたは、バランスの良い左右脳タイプ。
感覚的に物事を捉え、論理的に考えることができるでしょう。

器用貧乏になってしまいやすいところもありますが、その器用さはあなたの魅力です。
感情的になってしまう時は、頭を動かしてみると良いでしょう。

また、考え過ぎてしまう時は、自分の感覚を信じてみてくださいね。


いかがでしたか?
左右どちらの脳を使いやすいかによって、性格が決まってくるなんて面白いですよね。

このテストの結果は、あなたの長所でもあります。
自分の脳を上手く使って、更に素敵な人になってくださいね!

(恋愛jp編集部)