大きくて絶品!【コストコ】のマニア絶賛の「神グルメ」3選

大きくて絶品!【コストコ】のマニア絶賛の「神グルメ」3選

(2)一番人気のティラミス ドルチェ

スイーツの中でロングセラーを誇るティラミスドルチェ。
ここ最近リニューアルをし、以前に比べると大人味の本格ティラミスへと進化しています。

以前はお子さまでも食べやすい甘い感じでしたが、リニューアル後はコーヒー感や苦みが増しているのが特徴です。
その苦さやコーヒー感が甘さとマッチして、さらにティラミスをおいしくしています。

見た目もココアパウダーがしっかりかけられているため、高級感が感じられる点も◎。
切ったときの断面もきれいです。

ティラミス自体のリニューアル以外にも、実は容器も変化しています。
以前は正方形でしたが、リニューアル後は長方形になりました。

新しくなったティラミスドルチェ、試してはいかがでしょうか。

(3)香りが素晴らしい!リプトン アールグレイティーバッグ

リプトンの創業者であるサー・トーマスの名が入った紅茶パック。
ひと袋に100個入っているため、ひとつのコストはかなりお安いです。

アールグレイは、世界で一番飲まれている紅茶。
香りがよく、飲んだときのホッとする気持ちがなんともたまりません。

紅茶好きさん以外も、どハマりすること間違いなしの紅茶といえるでしょう。
リプトンはイエローラベルを思い出しますが、こちらのサー・トーマスはさらに高級!

厳選された産地のみの茶葉を使っているからです。
香りもはるかによく、高級感漂う紅茶を楽しむことができます。

コーヒー党の方も、一度こちらの味を楽しんではいかがでしょうか。


量に対しては度肝を抜かれることがほとんどのコストコ。
しかもお味が本格的とあっては、マニアがリピ買いするのもうなずけますね。

すぐになくなってしまうものばかりなので、ぜひお手に取って心ゆくまで堪能してみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月22日現在