10月後半・恋愛運がいい♡星座ランキング(12位~9位)

10月後半・恋愛運がいい♡星座ランキング(12位~9位)

11位 おひつじ座

ゴールインしたい気持ちや、恋人が欲しい願望が強くなります。
しかし、恋のライバルが登場することでしょう。
負けないように自分を磨くと、美人へと大変身しそうです。

恋人がいる人は、心より体の結びつきが強くなるでしょう。
嫉妬し過ぎないで、信じてみることが大切です。

愛され度を上げるには、恋愛の心理テストをやってみたり、恋愛テクニックを学んでみたりすると良いでしょう。

10位 しし座

友人や家族との関わりが大切になり、恋することより平穏を選んでしまいがち。
失敗して傷つくより、今の幸せに浸っていた方が楽だからです。

恋人がいない方は、身近な人に相談してみると紹介される可能性がありますよ。
出会いのきっかけは、手の届きそうなところにあるようです。

恋人がいる方は、結婚願望が徐々に芽生えてくるかもしれません。
不安を捨てて動いてみることで、恋愛運は劇的に変わるでしょう。

9位 みずがめ座

恋愛よりも、仕事などでスケジュールが埋まってしまいそうです。
充実感があるので、恋に気持ちを向ける時間が少なくなるでしょう。

好きな人がいても、つい後回しにしてしまいそう。
友人の誘いを受けてみたり、恋活を優先してみたりするといいでしょう。

恋人がいる人は一緒にスポーツや趣味、お出かけをしてみると仲が深まります。
笑顔を増やしてみることで、恋のチャンスが引き寄せられそうです。


いかがでしたか。
恋愛運を下げている原因は、意外と小さなものなのです。
ほんの少しの気づきで、恋のつぼみは開花していきますよ。

ぜひ今回の記事も参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)