【ローソン】で食べれる!「串カツ田中」の串カツ盛合せ!

【ローソン】で食べれる!「串カツ田中」の串カツ盛合せ!

衣が食欲をそそるいい香り♪串はミニサイズ

蓋をあけると、衣のとてもいい香りがして早く食べたい気持ちでいっぱいになりました!

長さ9cmの串に刺さっているので、串カツはミニサイズ。
小腹が空いたときやおつまみに丁度いいサイズです。

うずら卵・紅ショウガ・豚玉・れんこんの4種類

串カツは【うずら卵・紅ショウガ・豚玉・れんこん】の4種類です。

豚玉って何だろう?と思いましたが、豚肉と玉ねぎのことです。
串カツ田中で人気の紅ショウガ串があるのが嬉しい!

実食!衣がカラッとして味がついていておいしい!

食べる前に、わたしはトースターで温めました。

レンジで温めることもできますが、衣をカラッとおいしく食べるにはトースターがおすすめです。
ずっと食べてみたかった『紅ショウガ』からいってみます!

紅ショウガ、もしかしたら衣より薄いかも…。
まずは食べてみます!

「うーん!爽やか!」
紅ショウガはかなり薄いので、味があまりしないのかな?と思いましたが全然!

噛めば噛むほどピリッとした紅ショウガの辛みが主張します。
この薄さだと辛すぎなくていいのかも!?

そして、この衣がいいですね~♡
カリッと音がする食感に、衣自体にも味がついているので食が進んじゃいます。

ただひとつ、紅ショウガ串は、締めで食べた方が口の中がサッパリしてよかったなぁと思いました。
串カツ田中初心者の反省点でした。

串カツ田中特製ソースが甘くてスパイシー!

続いては豚玉を実食です!
こちらには、串カツ田中の特製ソースをつけていただきます!

「うーん!甘くてスパイシー!」
ソースは少しとろみがあり、野菜の旨みがギュッと詰まっている味がします。

そして甘くてスパイシー!
このソースおいしいです♡

豚玉はお肉がとてもやわらかくて、あっという間に完食しました!
あー!もっと食べたいっ!

1カップ4本分のカロリーは?

『串カツ田中ソース使用 串カツ盛合せ』は1カップ(4本分)で243kcalです。
無限に食べられそうなおいしさなので、1日1カップにしようと思います(笑)

もっと食べたい!とやみつきになる『串カツ田中ソース使用 串カツ盛合せ』

『串カツ田中ソース使用 串カツ盛合せ』は、明日にでもまたリピしたくなるほどのおいしさでした!

先ほど食べたばかりですが、本当はもっと食べたいです。
これは間違いなくリピ決定です!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月22日現在