【12星座別】恋愛上手な星座ランキング (8位~5位)

【12星座別】恋愛上手な星座ランキング (8位~5位)

7位 みずがめ座

自分の個性を誰よりも大切にする、みずがめ座のあなた。
恋愛をしている最中も、自分のライフスタイルと恋のバランスをうまく保とうとする方が多いようです。

あまり恋愛にのめりこむタイプでもないので、それらに振り回されることもありません。
また、本当に好きな男性でないとお付き合いすることもないので、恋愛経験は少なくなりがち。

運命の相手に出会えた時にしっかりとアプローチできるよう、もう少し恋に関心を持ってもよいのかもしれませんね。

6位 うお座

優しく温かいハートを持った、うお座のあなた。
気遣い上手な性格もあいまって、男性からアプローチされる経験も少なくなさそうですよ。

その一方で、恋について重く考えすぎる節があり、彼氏ができると、ちょっぴり重めな愛情を傾けます。
お相手はその重さについていけず、離れていってしまうなんてこともありそう。

友だちと過ごすなど、恋人以外の人との時間を充実させるとバランスがとれ、恋も私生活も充実できますよ。

5位 いて座

好きになると真っすぐな愛情を捧げる、いて座のあなた。
男性は、あなたからの熱いアプローチにドキドキさせられるようですよ。

また、相手を振り向かせるために小手先のテクニックを使ったりするのは、苦手な方が多いみたいです。
そこがあなたの魅力でもあるのですが、恋愛には駆け引きも大切。

あえて気のない素振りなどをすることで、さらに恋の成就率をあげることができますよ。


いかがでしたか?
星座ごとに、恋愛の仕方も千差万別です。

今回のアドバイスを参考に、さらに恋愛上手な女性になってくださいね。

(恋愛jp編集部)