【12星座別】恋愛上手な星座ランキング(1位~4位)

【12星座別】恋愛上手な星座ランキング(1位~4位)

3位 おうし座

センスがよく、大人な女性のオーラをまとう、おうし座のあなた。
聞き上手なのもあいまって、男性陣の憧れの的になることが多いようですよ。

そんなあなたなので、恋愛経験も非常に豊富。
男性の気持ちが手に取るようにわかるので、彼らを自分の思いどおりに動かしてしまいます。

まさに魔性の女タイプで、恋をすればするほど、あなたの魅力はどんどん高まっていきますよ。
恋の女神に愛された、そんな羨ましい星のもとに生まれた方々です。

2位 ふたご座

社交的でおしゃべり上手なふたご座のあなた。
非常に器用な方々なので、相手に合わせて自分をいかようにも変化させることができますよ。

また気持ちの切り替えが上手なので、別れたり辛いことがあったりしても、いつまでもくよくよと悩んだりすることもありません。

恋愛のプラスの側面だけを思いっきり楽しむことができる、そんな星のもとに生まれていますよ。

1位 てんびん座

12星座でもっとも異性から人気がある、てんびん座のあなた。
知的で洗練されたあなたの雰囲気は、多くの男性を惹きつけます。

まさに、ワンランク上の女子といったオーラを醸しだしているのでしょう。
あなたと付き合えた男性は、周囲に自慢したくて仕方がないみたいですよ。

てんびん座の方は、恋愛もどっぷり浸かることもなく、楽しい部分だけ切り取ることができる方々です。
恋愛のスペシャリストとして、華やかなロマンスを満喫してくださいね。


いかがでしたか?
恋愛上手であればあるほど、人生は豊かに華やいでいくものですよね。

今回の記事を参考に、素敵な恋をたくさんして、さらに魅力的な女性になっていってくださいね。

(恋愛jp編集部)