【12星座別】恋の波乱が多すぎる星座ランキング(8位~5位)

【12星座別】恋の波乱が多すぎる星座ランキング(8位~5位)

7位 うお座

優しいあなたは、恋の波乱が多いタイプ。

男性の裏の顔を見抜けなかったり、聞いた話をそのまま信じてしまうところがあります。
あなた自身も感情が揺れやすいタイプなので、恋の波乱には縁があるでしょう。

しかし、実際のところ巻き込まれることは少ないはず。
それは周りの人が、あなたを助けようとしてくれるからです。

知らぬ間に救われていることもあるはずですよ。

6位 さそり座

好きな人のことなら何でも知りたいと思うあなた。

恋の波乱には強いタイプで、何があっても愛さえあれば動じないはず。
たとえ悩んでしまっても、自ら波乱に飛び込むことさえあるでしょう。

それは、男性との愛を確かめたいと思っているからです。
この度胸のおかげで、恋の勝利者になることも少なくありません。

好きな人との関係が安定していれば、恋の波乱は少なくなりますよ。

5位 いて座

おおらかなあなたは、恋の波乱には動じないところがあります。

「そういったこともあるよね」と流してしまいやすいのです。
自分でも波乱と気付かない可能性が高め。
そのぶん、波乱には巻き込まれやすいタイプと言えるでしょう。

自分から波乱を呼ぶわけではないのに、なぜか事件に関わってしまうことも。
男性からより、同性からの波乱に巻き込まれることが多いはずですよ。


いかがでしたか?
波乱の多さは、波乱そのものに動じてしまうかどうかもポイントになります。

ぜひ、今回の記事も参考になさってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)