「本気だ」って伝わってる…?男性が【本命限定】でするキスハグとは

「本気だ」って伝わってる…?男性が【本命限定】でするキスハグとは

(2)日常的にキスをする

あなたに本気になっている男性は、キスを愛情表現の一種だと認識しています。
あなたと彼が、日常のいろいろなシーンでキスをするようであれば、あなたは彼に愛されていると考えられますよ。

また、日常的にキスの回数が多いカップルにも、同様のことが言えるでしょう。

(3)「ハグだけ」をしっかり楽しんでいる

好きな人とするハグは、とっても気持ちがいいですよね。
とくに精神的な充実感が大きく、ハグをするだけで安心感・満足感を得る人も多いはず。

それを知っている男性ならば、ムード作りの延長としてではなく、あなたとのハグそのものを楽しもうとするはずですよ。

(4)彼からハグしてくれる

そもそも男性は、遊び相手には自分からキスもハグもしない、と考えているようです。
また多くの男性は、信頼している人にしか本気で甘えられない、という特徴を持っています。

よって、彼から積極的にハグをされる、あるいはハグを求められるようであれば、あなたを本命彼女として心から信頼している可能性が高いです。


彼が自分のことを本当に愛しているのか、不安になってしまうことがありますよね。
彼を疑いすぎるのはよくありませんが、日頃のキスやハグからその傾向を掴むことは可能なので、気になった方は参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)