意中の彼をゲット♡即実践できる「モテ会話術」4つとは?

意中の彼をゲット♡即実践できる「モテ会話術」4つとは?

(2)とりあえず笑顔

男女共に、笑顔の人とは話していて気分がいいものですよね。
とくに男性は女性の笑顔に弱いものです。

気になる男性と話すときは、とりあえず笑顔は必須事項!
いつも笑顔でいることで「俺と話してて楽しいのかな?」「もしかして俺のこと好き……?」と意中の彼も気になってくれるでしょう。

(3)リアクション上手

モテ会話術の重要なポイントのひとつは、ずばりリアクションです。
男性は女性と話していてリアクションがいいと、さらに話していたいと思うもの。

「えっすごい!それ本当?」とか「さすが〇〇くん!尊敬しちゃう!」など、少し大げさでもリアクションは大切です。
リアクション上手になって、気になる男性を饒舌にさせちゃいましょう!

(4)褒め上手

褒め上手は、モテ会話術の奥義とも言える重要事項ですよ。
男性は女性から褒められると「彼女は俺のことを理解してくれてるんだ!」「この子なら俺の良さを分かってくれる!」と、褒められた相手に好意を抱く可能性が高いのです。

とりあえず、気になる男性は褒めて損はないと言えるでしょう。


モテ会話術がマスターできたらいいですよね。
好きな人のためなら、引っ込み思案になっている暇はありません!

モテ会話術で意中の男性を振り向かせましょう!

(恋愛jp編集部)