【女性必見】コレは付き合いたい…「幸せにしてくれる男性」の共通点

【女性必見】コレは付き合いたい…「幸せにしてくれる男性」の共通点

(2)過去に真剣な交際をしていた

女性経験が少なすぎる男性は、一途になってくれそうに見えて、恋愛の刺激を求め、浮気に走る可能性もあります。
逆にほどほどに恋愛経験が豊富で、過去に真剣な交際をしていた男性とは、いい恋愛ができる可能性は高いでしょう。

女性とちゃんと向き合ったことがある男性は、傷ついた経験も失敗もあり、次こそはと真剣に恋愛しれくれる可能性が。
過去に真剣な交際をしていたかどうかは、男性を選ぶチェックポイントのひとつです。

(3)料理が得意

料理が得意な男性も、お付き合いしたら幸せになれる可能性大。
家事ができるのは、自立していて身の回りのことを、しっかりできる証拠です。

真剣な交際を望むなら、自立した男性のほうがいいでしょう。
女性だけが家事をしなくて済むのもポイントです。

(4)言葉より行動する

甘い言葉で惑わす男性も少なくありません。
ですが、言葉より行動をよく見てみましょう。

都合のいいことばかり言って、行動が伴っていなかったら、それは言葉だけの男性です。
逆に言葉足らずでも、やることはやる男性なら、幸せな恋愛につながる可能性が高いでしょう。


男性の選び方って難しいですよね。
いつも辛い恋愛をしているのなら、選び方を変えるべきですよね。

ステキな男性を選んで、幸せな恋愛をしましょう!

(恋愛jp編集部)