見つけたら即買って!【コンビニ】の「大人気スイーツ」3選

見つけたら即買って!【コンビニ】の「大人気スイーツ」3選

(2)ぷるっぷる 葛バナナ


こちらはセブンで人気の和スイーツ、ぷるっぷる葛バナナ。
葛生地のもちもち感とぷるぷる感はたまらず、そんなおいしい葛生地でバナナクリームを包んでいます。

濃厚でなめらかな食感のバナナクリームの味も癖になります。
ついパクリと食べてしまうので、そのまま続いて何個でも食べたくなるものです。

葛生地が好きな人やバナナ味が好きな人にはとくにおすすめですね。

(3)バスク風チーズケーキ ~ベルギーチョコ~


こちらはミニストップの人気スイーツ、バスク風チーズケーキ。
本格的なチョコの味がめちゃくちゃおいしいので、ついリピ買いしたくなることは間違いなしですね。

ベルギーチョコを使っているので、食べれば口の中にチョコの贅沢な味が広がります。
見た目の高級感もたっぷりで、コンビニの贅沢スイーツを見つけるならぜひおすすめです。


コンビニの人気スイーツは、即買いしたくなること必至の絶品です。
スイーツ好きなら夢中になって何度でも食べてしまいそうな勢いですよね。

SNSでもよく話題になっていて評価も高いので、ぜひチェックしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月23日現在