行ったら買って!【業スーマニア】に大人気の「神お菓子」3選

行ったら買って!【業スーマニア】に大人気の「神お菓子」3選

(2)ベルギーワッフル

業務スーパーのお菓子の中でも、かなりの知名度を誇るのが「ベルギーワッフル」です。
実際に店頭で見かけたことがある、という方も多いのではないでしょうか?

こちらの商品は、お手頃サイズのベルギーワッフルが10個、それぞれ包装されて入っています。
自然解凍や電子レンジで加熱しても美味しく頂けますが、トースターで焼くと更に美味しくなるんです。

外側のサクッとした歯ごたえと内側のふんわり感、この食感の対比が最高ですよ!

(3)フォレストクラッカー

最後にご紹介する「フォレストクラッカー」は、しょっぱい系のお菓子の中でもアレンジの幅が広い商品になっています。
数種のハーブやオニオンの風味、ほどよい塩気が効いたクラッカーで、1枚食べるとついつい手が伸びてしまう美味しさですよ。

そのまま食べるだけでなく、上に具材を乗せたり、スープやサラダのトッピングとしても活用できるんです。
とくにチーズとの相性がいいので、チーズや生ハムを乗せる・シーザーサラダにかける、といったアレンジがオススメですよ。


「業務スーパー」と聞くと、ご飯のおかずや加工品といった商品を思い浮かべてしまいませんか?
業務スーパーには、美味しいお菓子もたくさん揃っているんです。

人気の商品は売り切れてしまうこともあるので、見つけたらぜひ購入してみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月23日現在