女性をムラムラさせる「キスの手順」って?

女性をムラムラさせる「キスの手順」って?

(2)焦らしながらキスを重ねる

キスを何度も重ねるときは、ただがっつくだけではよい雰囲気にはならないもの。
焦らしながらゆっくりキスを重ねていく方がドキドキしやすいですよね。

寸止めしたり唇以外の場所にキスしたり……
そんなやり取りを増やしてキスを重ねていくと、興奮度は上がるものです。

(3)キス中は優しく相手の体に触れていく

キス中は、優しく相手の女性の体に触れていきましょう。
最中にボディタッチされれば、より感度も上がってキスにはドキドキしやすくなります。

相手の女性の腰に手を回して、背中や腰を優しく愛撫していくのがおすすめです。
そんな色気たっぷりの触られ方をしたら、どんな女性もメロメロになってしまいますね。

(4)愛の言葉をささやきながら

キス中は、ただ唇を重ねるだけでなく、合間に愛の言葉をこまめにささやいていきましょう。
「好きだよ」「愛してる」「可愛い」などの言葉があると、キスの興奮度はよりアップするもの。

そんな雰囲気の中でたっぷりキスされれば、愛されていることを実感できて女性は思わずムラムラしてしまうものです。


男性としてドキドキ感たっぷりのキスができることは、女性をときめかせるうえで非常に重要なことです。
ぜひキスの手順をしっかりマスターして、相手の女性をどんどん自分の虜にしていきましょう!

(恋愛jp編集部)