今日は「ズボラ飯」に決定!【無印良品】の超本格的激ウマフード4選

今日は「ズボラ飯」に決定!【無印良品】の超本格的激ウマフード4選

(2)ダイエットにも◎「糖質10g以下のカレー」


おからペーストや野菜ペーストでとろみをつけて、小麦粉やでんぷんの使用量を抑えることで、糖質を10g以下に抑えた「カレー」。
糖質控えめにも関わらず、普通のカレーと変わらない美味しさを味わえます!

ダイエット中の方も気兼ねなく食べられちゃいますね◎
野菜やお肉の旨味を活かし、しっかりボリュームを感じられるのも嬉しいポイントです。

(3)ガッツリ食べたい日の「ごはんにかけるシリーズ」


無印良品でとくに人気なのが、この「ごはんにかけるシリーズ」です。
レンチンしてごはんにかけるだけで、立派なご馳走になりますよ!

具材はボリューム感たっぷりで味付けも濃厚なのが美味♡
郷土料理や多国籍料理など、あらゆるジャンルのメニューが勢揃いしているので目移りしちゃいますね。

(4)一風変わったテイストの「冷や汁」


食欲がない日にさっぱり食べられるのが「冷や汁」です。
薄味なのに出汁が効いていて、鰹節の豊かなコクがお口に広がります。

ありきたりなレトルトに飽きてしまった…という方にもぴったり。
お好みの具材を加えて召し上がってください。


無印良品のズボラ飯は、いずれも5分以内で完成するものばかり。
手順もレンジでチンしたり、具材を切って入れるだけだったりと非常に簡単、ですが味はバツグンです!

いくつかストックしておけば、いざというときに活躍してくれること間違いなしですよ◎

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月23日現在