通知にドキッ!彼が夢中になる「毎日したくなるLINE」とは?

通知にドキッ!彼が夢中になる「毎日したくなるLINE」とは?

(2)「ありがとう!」って素直に伝えることは大事

「ありがとう!」ってステキな言葉ですよね。
優しくしてもらったら、素直にありがとうと伝えましょう。

そして家に帰ってからも「今日はありがとう!」とLINEをするのです。
律儀さが伝わって、彼氏から見たあなたの印象はさらによくなります。

(3)素直すぎるリアクションに男性もキュンキュン!

「今週土曜日に行きたいって言ってたお店に行こうか……」そう何気なく男性は話します。
でもテンション高く喜ぶLINEが返ってきたら、男性はすっごく癒されます。

LINEは文字だけの世界なので、少しオーバーなぐらいのリアクションをしてみましょう。
「早く行きたい行きたい行きたい!すっごく楽しみーーー!」

こんなふうにスタンプや絵文字を使って反応を返すのです。

(4)相手のいいところは褒めて喜ばせてあげて

褒められて嫌な気になる男性なんて皆無でしょう。
だから相手のいいところを見つけたら、LINEでどんどん褒めて喜ばせてあげてください。

「ほんとそんなふうに気遣ってくれるところステキ!カッコイイ……」というふうに。
男性は「カッコイイ!」と言われるのが嬉しいそうですよ。


男性と毎日LINEをしたかったら、男性が毎日でもしたいと思えるようなLINEを送ることです。

男性にとってストレスのない楽しいLINEを心掛け、どんどん仲を深めていきましょう。
気がついたら彼から毎日LINEを送ってくれているかもしれませんよ。

(恋愛jp編集部)