これは幸せ過ぎるよ…♡「彼にさらに好かれるセリフ」って?

これは幸せ過ぎるよ…♡「彼にさらに好かれるセリフ」って?

(2)「幸せだよ」

「あなたと一緒にいられて幸せ」をアピールするセリフ。
「幸せ」という言葉には重みがありますよね。

本当に思っていないと「幸せだよ」とは言わないのではないでしょうか。
それ故に男性からすると特別感のあるセリフなのです。

二人で幸せな気持ちになれるセリフなので、積極的に使いましょう。

(3)「そばにいてくれてよかった」

男性は自分の存在意義を認められたい生き物です。
その欲求を満たしてあげるのが、このセリフ。

このセリフを言われたら、もっと彼女のそばにいて守ってあげたいと思うことでしょう。
彼に何かしてもらったり、助けてもらったりしたら、「〇〇君がいてくれてよかったな」と言ってみて。

(4)「もっと一緒にいたい」

たまにはわがままを言ってみるのも、男性をときめかせるのには有効です。
付き合いが長くなると、お互いの事情をわかっているので、わがままって言わなくなりますよね。

でも男性は女性のわがままを叶えたいという欲求があるのです。
めずらしく「今日はもっと一緒にいたい…」と言われたら、男性は素直に「可愛いな♡」と思いますよ。

時々はわがままを言って、彼をときめかせちゃってくださいね。


「彼にさらに好かれるセリフ」はいかがでしたか?

彼にもっと好かれるためには、愛情表現を欠かさないことが大切です。
現状に甘んじることなく、彼に幸せを感じさせ続けてくださいね。

(恋愛jp編集部)