ニヤニヤしちゃいます~!男性が「会いたい」と思うLINEの送り方

ニヤニヤしちゃいます~!男性が「会いたい」と思うLINEの送り方

(2)やっと成功したよ!好きだって言ってたハンバーグ

男性に「やっと成功したよ!好きだって言ってたハンバーグ!」ってLINEを送ります。
自分のためにハンバーグを練習してくれるって嬉しいものですよ。

ぜひ完成したハンバーグの写真つきで報告しましょう。
「今度振る舞いたいから食べてくれる?」って言われたら、男性はテンション上がっちゃう♡

(3)LINEの返信に時間をおいて、男性の狩猟本能を刺激

男性から返信が来たら、すぐに返したくなる気持ちはいたいほど分かります。
だってLINEのやり取りを続けるチャンスだし、もっとLINEでいろんな話をしたいですしね。

でも、男性はLINEにおいても追いかけられるよりも追いたい生き物です。
だからLINEの返信に時間をおいて、男性の狩猟本能を刺激しましょう。

そうしたほうが、女性のことが気になって直接会いたくなっていくのです。

(4)今からカラオケに行って発散しちゃう?

仕事終わりに「今からカラオケに行って発散しちゃう?」と誘ってみましょう。
男性はこのような軽いノリや楽しいノリが大好きです。

きっと男性に予定がなければ、すぐにOKの返事をくれて会えることになりますよ。
思いっきり楽しんで、男性がまた来たいと思えるような時間にしてくださいね。


LINEは送り方次第で、男性に「会いたい」と思わせることができます。
そのためには、ピリッとした刺激やちょっとした駆け引きが必要な場合があるようですね。

うまくLINEで男性の心をくすぐって、会いたい欲を引き出してください。

(恋愛jp編集部)