もう我慢できない!男をドキッとさせる「可愛いキスの催促」

もう我慢できない!男をドキッとさせる「可愛いキスの催促」

(2)一度キスした後に「もう一回」

一度キスした後に、彼に「もう一回して」とねだるのもおすすめですね。
「もう一回」なんて言われたら、彼のドキドキ感は限界にまで上がってしまうはず。

それだけ気持ちよかったってことかな……?と思い、さらにキスに積極的になってしまうもの。
いつも以上に情熱的で濃厚なキスをしてくれるでしょう。

(3)彼とのキスの気持ちよさを伝えながら

彼とのキスの気持ちよさを伝えながら、キスの催促をしていくのもおすすめですね。
「〇〇君とのキス、本当に気持ちいい……」なんて可愛く伝えてもらえれば、どんな男性もキュンとしてたまらないはず。

その可愛い仕草と言葉にすっかり夢中になり、いつの間にかたくさんキスを重ねてしまっている男性は多いはず。

(4)一度自分でキスしてからの……

一度自分から熱いキスをして、彼にキスの催促をしていくのも積極的で素敵ですね。
彼女からキスしてくれるなんてそれだけで嬉しいのに、さらに積極的に催促してくれるなんてドキドキなもの。

彼はいつの間にそんなに積極的になったの……なんて思いながら、喜んでたっぷりキスしてくれるはずです。


彼にキスの催促をするなら、可愛い仕草や魅力的なシチュエーションを意識したいところ。
ぜひ以上のような催促で彼をドキドキさせて、さらに二人のイチャイチャ時間を盛り上げていってくださいね!

(恋愛jp編集部)