ずっとこのままでいたい!彼が愛を感じる「ハグ中の言動」って?

ずっとこのままでいたい!彼が愛を感じる「ハグ中の言動」って?

(2)「お疲れ様」

彼女から「お疲れ様」の言葉をハグ中にもらえれば、彼はたっぷり癒しを感じられるもの。
疲れているときには、まさに身に染みる一言になるでしょう。

仕事終わりに彼と会ったときには優しくハグをして、「お疲れ様」の一言をかけてあげましょう。

(3)「一緒にいると落ち着くね」

愛情表現の一つとして、「一緒にいると落ち着くね」などの一言もおすすめです。
付き合っている以上、一緒にいて心地よいのは自覚しているものの、やはり言葉にしてはっきり伝えてもらえると素直に嬉しいもの。

愛情たっぷりで優しい彼女の存在に幸せを感じ、いつまでもハグしていたい!と彼は思うはず。

(4)「私はずっと味方だからね」

味方でいることを素直に伝えて、彼を安心させてあげるのもおすすめですね。
彼にもつらくて苦しいときはありますし、仕事が大変なときなどは嬉しい一言になるはずです。

いつになく彼がしんどそうにしていたら、ハグしながら「ずっと味方だからね」と伝えてあげましょう。


二人のラブラブな関係をキープしていくなら、ハグ中にも積極的に嬉しい一言を伝えることが大切です。
そんな愛情表現豊かな彼女と一緒なら、彼もこの上ない幸せを感じられるはず。

彼とハグするときは、ぜひ魅力的な一言で彼をよりドキドキさせていきましょう!

(恋愛jp編集部)