ストック買い必至?!肌寒い日には!【コストコ】の「スープ」で温まろ♡

ストック買い必至?!肌寒い日には!【コストコ】の「スープ」で温まろ♡

(2)スープのもとに「有機ベジタブルストック」


スープの素として置いておきたいのは「有機ベジタブルストック」です。
この商品は牛乳パックのような容器に野菜ブロスが入っています。

そのため簡単に野菜やベーコンなどをちょうどよいサイズに切って、お鍋にこのスープストックを入れれば、簡単にポトフが作れますよ。
野菜と塩だけでとったブイヨンなので非常に優しい味わいが特徴の商品です。

750mLの容器が3本入って1158円で売られています。
オーガニックで安心なのにこのお値段は非常に嬉しいですね。

(3)みんな大好き「しじみわかめスープ」


みんな大好き「しじみわかめスープ」 は常に持っておいても問題ない商品です。
むしろ非常用にとっておくのにもいいかもしれません。

このしじみわかめスープは、スープが顆粒になっていてお湯を注ぐと簡単にできるタイプです。
具はしじみ、わかめ、ネギ、ゴマが入っているのでスープとして食べるのにこれだけでOKなので嬉しいですね。

小さな袋が30分入って、858円です。
賞味期限も長いので買っておいて損はありませんよ。


美味しそうなスープがたくさんありましたね。
週末や今日は料理をしたくないという日にはこのスープを使ってみてはいかがでしょうか。

これだけでもおいしく満足感のあるスープができるはずですよ。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月27日現在