マニアが選ぶ!【業スー】これぞ買って損ナシ「コスパ最強商品」3選

マニアが選ぶ!【業スー】これぞ買って損ナシ「コスパ最強商品」3選

(2)フォンダンショコラ

ベルギー直輸入の本格的なスイーツ、「フォンダンショコラ」。
チョコレートの本場ベルギー産ダークチョコレートを22%使用した、贅沢なスイーツです。

凍ったまま電子レンジで1分加熱するだけの簡単調理。
中からチョコが溶け出す、テンションの上がる一品です。

アイスやホイップ、フルーツをトッピングすると、オシャレなカフェメニューに!
自宅でリッチな味わいを楽しめます。

(3)ポン・デ・ケージョ

ブラジル直輸入のチーズ風味のパン、「ポン・デ・ケージョ」。
もちもちの食感がクセになる美味しさです。

冷凍なので、ストックしておくには最適!
調理方法も、凍ったままトースターで加熱するだけでOKの簡単調理です。

原料にタピオカ粉を使用しているので、グルテンフリーが嬉しいところ。
朝食にも少し小腹がすいた時にも、ストックしておけばすぐに食べられます。

そのまま食べても美味しいし、料理のアレンジにも使えるので、常備しておくと便利な商品です。


直輸入の珍しい商品が手軽に購入できるのも、【業スー】の魅力。
コスパ最高で本格的な美味しさを味わって欲しい!

【業スー】に行った際には、是非チェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月28日現在