絶対リピ買い!【ファミマ】マジでウマすぎる「人気グルメ」3選

絶対リピ買い!【ファミマ】マジでウマすぎる「人気グルメ」3選

(2)四川風麻婆豆腐


しびれる美味しさで本格的な、お母さん食堂シリーズの「四川風麻婆豆腐」。
花椒の香りとしびれる美味しさが効いている商品です。

ふわっとした豆腐にピリ辛の味がマッチして、ご飯が進む美味しさ。
ひき肉もたっぷり入っているので、夕食のメインとしても活躍してくれます。

もちろん、おつまみとしても最適!
専門店並みのしびれる辛さや深いコクのある味わいが、手軽に自宅で食べられますよ。

(3)生チョコを使ったチョコケーキバウム

チョコレート好きにはたまらない「生チョコを使ったチョコケーキバウム」。
バウムクーヘンの中にチョコケーキが入っている、お得感満載なスイーツです。

チョコ味のバウムクーヘンには、シロップが染み込ませてあるので、しっとりとした甘さを感じる味わい。
チョコケーキには、生チョコが練りこまれており、濃厚なチョコを堪能できます。

どちらもしっかりと美味しくて、二つのお菓子を一度に食べられて幸せ!
がっつりチョコを楽しみたいという人には、ぜひ試して欲しいスイーツです。


どれも専門店並みの美味しさで、大満足な商品ばかり。
手軽に買えて、自宅で本格的な美味しさを堪能できるなんて幸せですよね。

気になる商品があったなら、是非チェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月28日現在