知る人ぞ知る!!【業スー】の美味すぎ「極上冷凍ケーキ」をチェック

知る人ぞ知る!!【業スー】の美味すぎ「極上冷凍ケーキ」をチェック

(2)上品な甘さに見た目が美しいレモンチーズケーキ

鮮やかな黄色が目に飛び込むケーキです。
見るだけで、美しいケーキといってもいいくらいの上品さが感じられます。

三層になっていますが、上から順にレモンソース、チーズムース、ビスケットです。
レモンソースにはイタリア産のレモンが使われており、ほどよい酸味に♪

あっさりしたふわふわのチーズムースとの相性バツグンです。
ビスケット部分はしっとりしています。

全体的にとってもあっさりしているので、爽やかなスイーツとして楽しめます♪
全解凍と半解凍だとまた違ったおいしさがあるので、ぜひ試してみてください。

(3)大人な味わいのティラミス

上記で紹介したレモンチーズケーキと同じ会社の商品。
こちらもイタリアから直輸入されたケーキになります。

本場のティラミスなため、味も本格的!
洋酒がかなり効いているため、なかなか味わうことができないティラミスで♪

ティラミス自体の味のバランスもよく、苦みと甘みが両方味わえます。
スポンジ部分もコーヒーシロップがたっぷりかかっているため、とてもおいしいです!

これひとつでティラミスをしっかり味わえます。
洋酒が効いているので、お子さまやアルコールが苦手な人は控えてください。


どの商品も高見えするものばかり!
味もおいしく、1個あたりのコスパの非常にいいため、リピート確実です。

ちょっとした贅沢にぜひどうぞ♪

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年11月2日現在