炭治郎を食べる…?!【ローソン】即買い必須の「鬼滅の刃スイーツ」

炭治郎を食べる…?!【ローソン】即買い必須の「鬼滅の刃スイーツ」

(2)いちごが禰豆子らしい!食べマス 鬼滅の刃 竈門禰豆子

こちらは妹の禰豆子バージョンの和菓子。
炭治郎同様、禰豆子がくわえている竹筒や着物の模様など細かく作られています。

炭治郎はチョコレートでしたが、禰豆子はいちご味の餡です。
優しめで柔らかなピンクが、よく似合う禰豆子にピッタリの味になります。

こちらはいちご味をほのかに感じつつ、白あんをしっかり楽しめる味です。
炭治郎は子どもでも食べやすいですが、禰豆子は練りきりを楽しめるようになっています。

炭治郎・禰豆子ともに食感は同じですが、それぞれ味は違います。
ぜひ両方揃えて、優雅なお茶口にどうぞ♪

ただし、まあまあな値段がしますので、お子さまに取られたくない!という人は気を付けてくださいね。

(3)全種類揃えたい!鬼滅の刃タルト

こちらのスイーツは洋菓子タイプです。
キャラメル風味のムースがのったタルトになっています。

タルト部分は優しい甘みでしっとりし、ムース部分はキャラメルの香りがとても強いです。
フォークを入れた際、ボロっとタルト部分が崩れるのもいい演出になります。

食べる部分は、コラボしていなくても普通においしいです。
このタルトの一番の魅力は、フィルムに描かれたキャラの絵です。

残念ながらフィルム部分は食べることができませんが、キレイに拭けば取って置くこともできるでしょう。
キャラクターの種類は全部で6種類。

竈門炭治郎をはじめ、妹の禰豆子、我妻 善逸、嘴平 伊之助、冨岡 義勇、胡蝶 しのぶと鬼滅の刃では主要キャラクターです。


人気キャラクターとのコラボ商品はとても人気です。
その上、どれもおいしいとなれば、可愛さと人気さですぐ売り切れてしまいます。

ぜひお店で見つけた際は、手に入れてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年11月2日現在